楽しかった岐阜もあと少しでおわかれ。


昨日はなんとかクラスの子たちと飲めてよかった。

変わってたり変わってなかったり。

中学の時同じ教室で勉強してた奴らと居酒屋で酒を飲んでる状況がなんか奇妙で嬉しかった。

その後は仲いいおサルさん(笑)とカラオケオールで今にいたる。


やっぱ友達はいいね!!

みんなはオレのことをどう思ってるかは知らないけど、

オレはみんなが大切で
大好きだから

宝物。

財産。


時間は少なかったけどみんなと会えてよかった♪♪

元気もらった。

これからまた前向いてがんばろー思った。


だけど

イヤダ

帰りたくない。

時間が止まってほしい。

理由は何かがいやだからとかじゃなくてただ単にみんなと会えて楽しいから。
うれしいから。




でもやっぱみんなとまた笑って話すために行かなきゃね。ガキじゃあるまいし(笑)


まぁ時間ギリギリまでグダグタするけどね~♪♪♪



・・・でもなにげないことで気が引き締まった。緊張感がもどった。ウキウキ気分はおしまい。
切り替えていかなきゃ!!
やんなきゃ!!