二代目釣りバイク〝カブ次郎〟に、どう荷物を積載していくか思案中のダディーです。

 

今回は、ライトゲームのときのクーラーボックスなど置けるんじゃないかと、ベトナムキャリアというセンターキャリアを付けてみました。

 

 

こんなキャリアです。レッグシールドのとこに付けます。

 

 

 

ベトキャリは普通、こんなフラットじゃないんですが、フラットタイプを探しました!

 

 

 

上からみるとこんな感じ

 

 

で、クーラー乗せてみる。あれ?サイズ的にいけると思ったのに斜めになる(;^_^A

 

 

 

ライダー目線。。いけなくはない。。

 

 

 

こんなんもありかな? 

 

 

 

もっと、写真多数の試行錯誤はコチラで

⇒ フラットなベトナムキャリア(クーラーとか置き用)を付けてみた