朝は涼しく快適でしたが

途中小雨だったりで

やっぱり蒸し暑い💦

炎天下ではないけど

体力消耗しますね😩


でも今日の🐙は元気いっぱい笑

平均的にサイズが良く

キロアップも来ました‼️

安定の全員安打✌️

皆さんお土産は充分確保出来ました☺️


本日のトップは

小松さんでした✨️

おめでとうございます🎊









1.3キロ✨️






























いつも快くリリースに御協力頂き

ありがとうございます🥹

わりと大きな子も

リリースして下さる皆様に

とても感謝しています(*ᵕ ᵕ)"




本日も

ありがとうございました😊


YUKI




予約専用電話

西宮090-8794-1091

受付時間 9:00〜19:00毎日