やっと移行しました!

 

この間台風の被害が大きく未だに普通の生活に戻られていない方々にお見舞い申し上げます。

 

自分が住んでいる界隈も大きな被害があり、投げ釣りのできるところが極端に少なくなってしまいました。

 

出来る釣り場は鬼のような混雑。

 

自分は釣れるけど混雑しているより、釣れなくても空いている釣り場のほうがいいので、投げ釣りから離れてしまいました。

 

なので最近はタナゴ釣りや子供の頃から続けているへらぶな釣りに行くようになりました。

 

もちろん他の釣りを辞めたわけじゃありません。

 

今後は気が向いたら釣りを含め釣り以外の事も書いていこうと思います。

 

でもまぁブログの移行の目的は今までの日記を残したい気持ちからなので、一生懸命更新することはないかな?www