今シーズン最後の野球観戦。東京ドームに日米野球を観に行きました。

イメージ 1

今日はホークスの柳田が4の4で大爆発!

ホームランも出て日本シリーズの疲れなんて感じさせないほど。

ライオンズ秋山も調子良い感じで打ってました!

今日の試合では逆に調子悪かったのはホークス上林、ライオンズ山川、イーグルス田中、スワローズ山田。

全然打てん!

代打で出てきたライオンズ森は調子良さそうでした。

まぁシーズンと違うから今日に限ってはなんですけど。

明日に期待です!

フォアボールも多く満塁も二回?くらいあって12点と大量得点で勝利し、勝ちゲームで今シーズンの野球観戦は終了しました。

観戦途中イラっ💢💨としたことさえなければもっと良かったのに😤

それは(一部の)読売ファンが終止応援で好き勝手なことをデカイ声で騒いでてムカつきました。

侍ジャパンを応援しにきてるに、「絶対勝つぞジャイアンツ」とか「岩隈獲るぞジャイアンツ」さらには選ばれてもいない坂本の応援歌を歌ったりとにかく騒ぎに来てるだけ。

俺が「なんだあいつ‼💢💢」って言ったら隣の読売ファンの女性が恥ずかしそうに「読売ファンです、すみません...私もイラっとしてます」って、他のファンにしかも他人に謝られるとかありえねー!😤

楽天ファンの一人も応援団のリードを無視して勝手にコール始める始末💢💢💢

一部の輩とは言え全球団のファンが集まる中で贔屓のユニフォーム着てそんなことしてたらそのチームのファンってこんなやつらの集まりか?って他球団ファンから思われても仕方ないぞ‼

現に読売ファンと楽天ファンはその出来事でク⚪!だと思いました。

騒ぎたいだけのニワカは球場に来ないでテレビで観ててほしいもんだ。