長男とサーフで投げでキス狙い。

千葉の岩井にしようか三浦の菊名にしようか悩んだ末、海開きしていない菊名に行き

した。

ところどころに投げ師はいるものの釣れてる気配無く、帰る人もちらほら。

釣果より思い切り投げてストレス発散したかったので、とりあえず竿を出す。

とは言え夕飯のおかずを期待したのだけれど・・・

魚が居ません。

波打ち際から6色まで探りましたが、全く反応無し。

生体反応が無いので、広いサーフで息子とキャッチボール(笑)

ここなら住宅街でキャッチボールして怒られるようなこともないし、思い切り

出来ました♪

体も動かしてお腹が空いたので早々に切り上げ、かつ丼を食べて帰りました。

もう釣れてもいい感じなんだけど、一人の投げ師に話を聞くと野比から菊名まで

どこも同じような感じで、釣ってる人で3・4匹程度と寂しいもんでした。

今月はもう釣りに行けそうもないので、来月釣果優先で平日釣行したいと思います。

久しぶりの投げにキャッチボールで身体がバキバキです(笑)