4月1日・2日と横浜スタジアムに横浜阪神戦を観に行った。

2日の岩貞は見事なピッチング!グッ覚醒したか?(笑)

今日も奪三振ショーで勝利目前!

ところが、「あの」福原と榎田で逆転負けダウン

最優秀中継ぎ賞だか何だか知らないけど、自分は福原は信用していないプンプン

安定感が無い。

昨年もどれだけガッカリさせられたか。

自分で同点にされ次の回勝ち越しで勝ちを付けるイメージが強く、防御率も

中継ぎで3.00を超えたらだめでしょ。

その前の年は4.00超えてるし、年々腹は出てくるしw

確かに投球回数が多いからってのはあるけど、点差の少ないゲームこそ抑えなきゃ

イカン!

今日も出てきた瞬間、「負けた」と思ったが案の定…

今年はチームを選手を育てるシーズンだと思うし、目的あってのアニキの采配なら

納得できるけど、あの場面福原を出すことは納得できない!ムキー

そう思うのは俺だけ?

岩貞が可哀想過ぎる。

中継ぎはもっとしっかりしろっ!

岩貞はナイスピッチング!グッ次のゲームも頑張ってほしい!