昨年の10月に長男が急性虫垂炎+腸閉そくで緊急入院。

その後手術したほうが良いとの事で先月末に手術し、無事に終わって本人も以前のよ

に元気を取り戻し、ほっと一安心照れ

これでやっと一緒に釣りに行ったり野球観戦できるなぁ。

のんびりウキ見ながらへら釣りでリハビリかぁ?なんて思っていたところ、会社の同

僚M君が昨日会社の食堂で・・・

「マルキューインストラクター(だった?)、熊谷さんの記事が消えてんだけど、何

かあったのかなぁ…?」

たしかに熊谷さんの記事が無い。

よく釣れた餌作りの動画もお気に入りに入れておいたのだが視れなくなった。

分かりやすい解説とよく釣れる餌作りで個人的に好きだったんですけど。

最近はへら釣りに行ってないし、本も購読していないから情報が全く分かりません。

本当にいったい何があったんでしょうかねぇ。。。