8時19分夜勤明け。

速攻で家に帰り、長男とともに鶴見川へ落ちハゼ釣りへ。

前回釣行でポイントを色々な方から教えて頂いたので、そこへ向かう。

途中青イソメを購入し近くのコインパーキングに車を止めようとしたが

どこも満車滝汗

1か所狭くて止めにくいコインパーキングが空いていたのでそこに止める。

川へ降りて先に竿を出している方に状況を聞き、挨拶をして隣で竿を出させていただ 

く。

この川で釣りをしている地元の方々はとっても親切爆  笑

なんか釣り場の雰囲気がとてもいい音符

長男の分と1本ずつ竿を出し10:45頃スタート。

様子見がてらだったのでちょこっと竿を出して昼ごろには帰るつもりが・・・

1投目からアタリで忙しいくらいにアセアセ

気が付けば13時30分。

まだまだ釣れたと思うが、根掛かりが多く仕掛けが少なくなりアタリも若干遠くなっ

てきたので終了した。

帰宅して昼ご飯を食べてすぐに天ぷら用に下ごしらえ。

夜のおかずで頂きます

本当は後日行こうと思っていて今日は試し釣りでしたが結果45匹釣れたのですでに

満足しました(笑)

同じ川でちょっと場所が違うだけでこれだけ釣果に差が出るとは思いませんでした。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3
45匹音符爆  笑