午前中はこども会の山車とお神輿があったので参加した。

すっかり忘れていて釣りに行こうとしていたけどスンでの所で気がついてよかった。

下手すりゃ罰としてしばらく釣りに行かせてもらえなくなるところだった。

一昨日昨日と仕事漬けだったのであまりの疲れで昼寝をせずにはいられず、帰ってから少し身体を休め

た。

夕方になり毎年恒例の地元神社でのお祭りに行ってきた。

生憎の天気で人の出もイマイチ。でも暑くも無いし空いていて良かった!

涼しくて夏祭りって感じがしなかったけど、やっぱり年に1回のイベントだから雰囲気だけでも楽しまな

いとね♪

イメージ 1
山車とお神輿の出発前、集合時間から50分近く待たせれて子供たちはイライラ

イメージ 2
いつもなら歩くのも儘ならないのに今日はガラガラ