夏休みには毎年、ディズニーランドへ1泊で出かけていたが、昨年アトラクションを待っている間にもの

凄い日焼けをしてしまい、今年は断念した。温泉でも良いと言っていたが、今からでは宿も取れないので

みなとみらいの万葉の湯に家族で出掛けた。横浜に住んでいながら一度も行った事がなかったので、自分

も結構楽しみ♪入り口を入ると、おぉぉぉっ!遠出で温泉に来た感じ(笑)

イメージ 1
万葉の湯、楽しみ♪

イメージ 2
遠出した雰囲気

受付を済ませて温泉に入る。露天もあり結構楽しい!サウナやブクブクの温泉もあり横浜にいるのを忘れ

てしまいそう。浴衣も貸してもらえるので手ぶらで行けるのもまたいい。ロビーにはお土産やさん、上の

階にはゲーセン、さらにその上には外で足湯が楽しめる。食事をするのも広い座敷があり、バイキングで

好きなものが食べられる。たっぷりと満喫したあとは、コスモワールドで観覧車に乗り、みなとみらいの

夜景を楽しんだ。

イメージ 3
夜景がきれいでした

一応子供達も満足した様子(笑)近場でちょっとした温泉旅行気分を味わってきました。

来年はちゃんと1泊で連れてってあげるから今回はこれで許してね(´∀`)