ここ数日、気温も上がり春らしくなってきた。と、来ればもちろん釣り日和!! 「よしっ、行くぞっ!!」

っていう気分だったんだけれど、休みのたびに釣りにばかり行くと子供らがかわいそうなので(本当は次

に釣りに行かせてもらえなくなりそうだから。バランスを大切に♪)今日はやめて家族と近くの公園へ出

かけることにした。でも、次回の釣りのために仕掛けを作ろうと思い、午前中釣具屋に仕掛けのパーツを

買いに出掛けた。いつも釣り具屋に行くと 「あれいいなぁ~、これいいなぁ~」 でなかなか帰らないの

で店の中を徘徊せず買うものだけ買ってさっさと帰ってきた。ちょうどお昼なのでコンビニでスパゲッテ

ィーやサンドイッチ、おやつを買って、公園に到着。陽気が良いせいか、結構人が出ていた。野球の道具

やサッカーボール、インラインローラースケートに一輪車と色々な遊び道具を持っていった。早速、お昼

を食べたら、ただのコンビニの弁当が超ウメェ~!!雰囲気で味って変わるんだなぁ~とつくづく思っ

た。

イメージ 1
春だねぇ~♪



その後、子供と一緒になって、夢中で遊んだら身体中が痛いのなんのって(笑)まぁちょっと本気投げし

ただけでカラダがバキバキになるんだから全力で遊んだらならないはずが無い、、、

い~~~っぱい遊んだので家に帰り、釣りの仕掛けを作りはじめた(ココからもう次の釣行の楽しさがは

じまってるんだよねぇ♪)

何年か前から理由はわからないけれど釣れる仕掛けがある。どんなものかというと、、、

今日は釣りではないのでここでおしま~い(笑)次回更新でちょっと書きます(引っぱるほどたいしたこ

とじゃないんだけれど、、、)

久しぶりに家族全員で楽しんだ1日でした♪