もうすぐ2月も終わりだけど、結局今月は4回釣行して1枚も“カレイ”を釣ることが出来なかった、、、

いつもなら2月になると日立沖堤にゴーマル狙いに行くんだけど、昨年末に起きた落水事故の為、渡船が

中止になってしまい、近場の釣りで終わってしまった。日立に行けば釣れるって訳じゃないんだけれど。

やっぱりあの雰囲気は味わいたかったなぁ・・・

でもまぁガソリンも高いし、遠くの1回より近場の4回で釣りに行く回数が増えたから「ヨシッ!」とした

いところだけれど、“回数増えた=ボウズも増えた”という喜ばしくない方程式を作ってしまった(泣)

どんな状況でも釣る人は釣ってるんだけど、、、

自分の引き出しが少ないという事だな。もっと精進せねば。

今月はあと1回休みがあったんだけど休日出勤となりました。カレイを稼がず、お金を稼ぎます(゜д゜)

ブログ開設前の1月14日の某所夜釣りでの釣果写真を載せておきます。




さびしいので、、、





1月14日 某所夜釣りでの釣果
イメージ 1
 


1月は2回の釣行で13枚のカレイと出会えました。
2月は4回の釣行でカレイと出会うことが出来ませんでした。