本日、今年初の友釣りに行ってきました。

 


本流は、濁りがとれてきました。

 


熊切川は、平水、濁り無し、アカは良好(午後4時ころ撮影)。

【釣果】
午前11時から午後3時半まで。
熊切川下流部。

12センチから17センチまで7匹。
なお、10センチ前後の小鮎2匹放流。

 




 

今日の獲物は、南蛮漬けにしました。


※なお、松井オトリ店上流部に成魚放流したため、上流部は凄く混んでいました。

気田川に行く前にひなた農園に立ち寄り、トウモロコシを購入しました。

 


 

 

ドルチェドリームと言う名前のトウモロコシです。
1,300円で5本入りと6本入りがあります。


食べた感想ですが、とても甘くて、美味しかったです。
次も釣りの途中で買います