楽しかった西日本釣り博も終わってしまい
また神戸に帰って来ました( ´∀`)

明日は雨だけど水曜日祝日だし、
雨の夜釣りメバルに挑戦‼︎
皆さんは雨でも釣りしますか?笑

そんな中、西日本釣り博限定のぴり辛味のイカの笑油だれを買ったんですよ!

チャンスをモノにしてますね!タカミヤさん👀
そこにシークレットレシピがついてまして・・・

再現しました❤️❤️

{51F5502F-49E4-4F57-877F-2841845A3969}


{EF6B586C-F758-4BCB-B756-0632B2E839A6}


イカではなく、エビですが
本当に美味い😋❤️

元々の醤油が甘いのでぴり辛といっても
風味くらいですね!かなりマイルドです!

だしはゼロでこの旨味はすごい!
え、レシピ?

んーーーーーー
んーーーーーー

シークレットなんだけどなー笑




公開します笑
{30D016CE-64E6-4E03-B6FA-FD5031B45077}

イカリングをエビにしてますね!
柚子胡椒がやはり北九州のイメージですね!!


ちなみにお好み焼きいしんのレシピだそうで
旦過市場の近くのお好み焼きです!

もう帰ってきてしまったけど、
行ってみたかったー( ´∀`)

本当に美味しいので皆さんもぜひ!

ばい!