綺麗な車は気持ちイイ〰️〰️♪(⌒‐⌒)ノ(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




おひさ〰️〰️♪(*^^*)ノ(笑)

ちょっと気を抜くと…

ついつい更新が滞るボクです!(^o^;)(笑)(笑)





あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ




愛車クリスティーンの洗車は…

ボクの日課です!(笑)



しかぁ〰️〰️し…

ここんとこ…

その洗車が出来てなかったのです!(´д`|||)





忙しいとは言え…

洗車が出来ないと…

愛車にも乗りたくなくなるので…

ホント!

久しぶりの洗車っす!(^o^;)



実に4日ぶり!(´д`|||)ガーーーーン!!




こんなに洗車しない事なんて無いからね!(笑)


時間をたっぷり掛けての洗車です!(^o^;)




やっぱ…

綺麗な車は…

気持ちイイ〰️〰️!(* ̄∇ ̄)ノ(笑)(笑)




まぁ…

北九州は今夜から…

まとまった雨が降るんだけどね!(爆)





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ





なべ