慣れるためのドライブ♪(^_^)v | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





またまたまたまた…

週末には台風が来るみたいだね〰️〰️!(^o^;)


今度も北九州に接近するのだろうか???




あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ




我が家のワンちゃんカーに…

慣れて貰わなければいけないので…

チョイとワンちゃんカーを走らせました!

もちろん我が家のワンちゃんたちを乗せて!



レコちゃん♪

座る所を間違ってますよ〰️〰️!(笑)


ダメじゃん!(爆)




アンディくんは…

ホットドッグベットでグッスリ・・・zzz…



起きたらお外に夢中!(笑)(笑)



結局…

レコちゃん&シウバくんの席には…

フィリオくんが乗ることになりました!(笑)



後ろのクレートでも…

ジェンマシュコンビが…

30分くらいで…

慣れてくれました♪(^_^)v




コレでドッグショーにも…

気軽に行けますね♪(⌒‐⌒)ノ





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ




なべ