今シーズンもまたセブンのおでんにお世話になります!からの~パイセン飯♪(*^^*)ノ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





今日…

今シーズン初めての…

セブンのおでん♪(^_^)v



食べました!(^o^;)





あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ




これから…

またまたセブンのおでんに…

お世話になる季節になりましたね♪(笑)



今日も…

大根・厚揚げ・こんにゃく・白滝…

それにちくわと玉子を食べました!(^o^;)



やっぱセブンのおでんのお出汁が…

ボクはいっちゃん好きですね♪(^_^)v(笑)





ここんとこ…

パイセン飯の写真がたまってしまったので…

ご紹介♪(⌒‐⌒)ノ(爆)




生姜焼定食〰️♪




一口カツ定食〰️♪




レンコ鯛の煮付け定食〰️♪(^_^)v





大盛カレー♪(*^^*)





牛丼〰️〰️♪(^_^)v




オムレツ定食〰️♪(*^^*)




お刺身定食〰️♪(⌒‐⌒)ノ




漬け丼〰️〰️♪(^_^)v




ササミのパン粉焼き定食〰️♪(^_^)v




サンマ定食〰️♪(*^^*)





鶏むね肉のフライ〰️♪(⌒‐⌒)




ジャワカレースパイシー♪p(^-^)q




餃子定食〰️♪(^_^)v




ブリ大根〰️♪(⌒‐⌒)




エビふりゃぁ〰️定食〰️〰️♪(^_^)v





いつもいつも…

元気が出る食事を…

ありがとうございます♪(⌒‐⌒)ノ(笑)




これからも…

一緒に糖尿病にまっしぐらですね!(爆)




ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ




なべ