ヘンな時間に目が覚めちゃってね〰️!(^o^;) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)




ここんとこ…

夜明け前くらいが…

ちょっとだけ涼しくなってきた北九州!



でもまだ…

日中は暑いけどね〰️〰️!(^o^;)






あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ






今日は…

なんかヘンな時間に…

目が覚めてしまいました!



なんだかね…

カチカチと…

音がするもんだから!(# ̄З ̄)




横に居るレコちゃんは…

イビキでグーグー!(^o^;)

爆睡中!(笑)




シウバくんも…

スヤスヤとおねむ!




音のする方に見に行くと…

ジェンマちゃんが…

寝てるんだけど…

あんよを動かして…

サークルをカチカチと…

ならしてた!(笑)



目が覚めちゃって…

眠れなくなったじゃんか!( ̄ヘ ̄メ)




さぁ!

お散歩の時間まで…

何して遊ぼうかな〰️〰️♪(#^.^#)




みんなは寝てるし!(# ̄З ̄)





ネットサーフィンでもして…

時間を潰しましょうかね♪(*^^*)ノ(笑)





ではでは…

今日はこの辺で!

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ




なべ