愛車クリスティーンの洗車は…ワンちゃんと同じくらいに癒されます♪(*^^*)ノ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)





非常に大きな台風9号が…

石垣島や宮古島を通過!


台風には慣れてる地方とは言え…

何事もない事を願っています!




で…

今度は台風10号が…

来週日本列島を…

襲って来るかも知れませんね!








あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ








今朝の空は…

台風9号の影響なのか…

雲がめっちゃ早く…

流れてました!(^o^;)





ちょっと曇り空!(*^^*)




洗車にはうってつけですよね!(笑)




それでも気温はまだまだ暑く…

汗だく〰️〰️!(´д`|||)




本日も…

何度シャワーを浴びる事になるのかな?(笑)





今日も…

我が家のお子ちゃまたちは…

爆睡中!(笑)(笑)




その模様は…

またあとで!(笑)




出来たらだけどね〰️!(爆)





ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ






なべ