ジョーズ現る!? (><*)キャーーーー!! んな訳無いやん!(笑)(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








今日は…

午後から雨なんだってよ!(´д`|||)ガーーーーン!!




いよいよ梅雨入りかな???(^o^;)









あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ










今…

ニュースで流れてる…

北九州を騒がせてる…

迷いクジラ問題!





今朝…

ちょっと見てきたよ!(^o^;)



漁港の中!

しかも奥の奥!(´д`|||)




漁船に乗った漁師たちも…

クジラを気にしながら…




スクリューで傷つけない様に…

漁船を動かしてた!




なんとか…

外海に…

出て行けたら良いのですが・・・(^o^;)(汗)





体長は4メートルくらいの…

コビレゴンドウクジラ!





今朝ボクが見た時には…

背ビレの所が傷ついてた!((T_T))





今は…

水族館のように…

ギャラリーが多かった!





まぁボクも…

その中の1人なんですがね♪(#^.^#)






本日も…

我が家では…

マッタリ中♪(*^^*)ノ







午後からの雨が降る前に…


お散歩に行かなきゃね♪(^∧^)ノ







ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ








なべ