我が家では日常の場所取り合戦!(笑) ジェンマシュの動画は是非視て欲しい!(⌒‐⌒)V | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)







今日は…

午後から雨の予報の北九州!((T_T))




何度お散歩と…

ショーの練習に行けるやら・・・(^o^;)










あっ!どうもなべです♪

ヨロシクね!(* ̄∇ ̄)ノ










ここんとこ…

寂しい思いをさせた我が家の子たち!




ボクの仕事が…

最近ちょっと忙しくてね〰️!(^o^;)

申し訳なく思ってるのですよ!((T_T))







でね…

だからと言う訳ではないのですが…

本日も…

またまたボクの足の上の…

場所取り合戦!(><*)(笑)(笑)





まずはすばしっこい…

フィリオくんがGET!p(^-^)q(笑)





争奪戦に敗れた…

レコちゃん&シウバくんは…

ちょっとだけスネてます!(笑)(笑)





その直後…

レコちゃんが無理やり…

フィリオくんを蹴散らし…

ボクの足の上を…

GETした事は言うまでもありません!(爆)






見て!

このドヤ顔!↓↓↓(笑)(笑)











そうそう!

先日の…

近畿インターナショナルドッグショーの…

ジェンマちゃん&マシューくんの…

動画を頂いたので…

視てみてやって下さいませ♪(^∧^)ノ





ジェンマちゃんに至っては…

審査がそーとー長かったので…

少しだけ…

途中をカットしたりしながら…

編集させて頂いた事を…

ご了承下さいませ!(^o^;)(汗)





ではでは…

まずはマシューくんの…

クラス戦から!(* ̄∇ ̄)ノ



マシューくん!

ヤングアダルトクラス!

3頭中1席!\(^o^)/



チャンピオンは決まってたけど…

最後の引退のドッグショーで…

好成績を頂けました♪(^∧^)ノ


本当に…

ありがとうございます♪(#^.^#)







ジェンマちゃんは…

まだまだ上を目指したいので…

どこまで行けるかは分かりませんが…

精一杯の正攻法で…

日々努力!日々精進!です♪(#^.^#)ノ




この言葉は…

魚釣りをしてた時の…

前田番長のお言葉です!



今でもボクの…

兄貴分なのですよ!(笑)(笑)

最高のブレーンです!(* ̄∇ ̄)ノ



今でも頭が上がりません!(^o^;)(爆)






ボクの…

座右の銘は…

【努力は天才を勝る!】

お互い切磋琢磨してましたよね〰️♪(#^.^#)(笑)







話はそれましたが…

ジェンマちゃんの…

BOB戦の動画を…

2つに編集しましたが…

視て頂けたら嬉しいです!(^o^;)



今でも…

この動画を視ると…

緊張感とドキドキ感が…

よみがえって来ます!(* ̄∇ ̄)ノ(笑)




それでは…

引っ張ってしまいましたが…

ジェンマちゃんのBOB戦を視て下さいませ♪



まずはNo.1です!




続きのNo.2です!




本当に…

ありがとうございます♪(^∧^)ノ





こんな事が…

たまにあるから…

ドックショーはやめられない!(笑)





最高の緊張感とドキドキワクワク感!



これは経験した人じゃないと…

分からないかも???(^o^;)(笑)(笑)




魚釣りの…

トーナメントの時の緊張感に…

本当によく似てます!(^o^;)




いつまで…

この世界で遊べるかは分かりませんが…

いつでも…

真面目に真剣に向き合いながら…

我が家の子たちと…

楽しみながら…

【日々努力!日々精進!】の精神でやれば…

【努力は天才を勝る!】時が…

来るのではないかと…

思っているのです!(* ̄∇ ̄)ノ








ではでは…

また見てね〰️♪

バイバイ!(* ̄∇ ̄)ノ










なべ