FCI四国インターナショナルドッグショー!その1???(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









本日も…

ポカポカ陽気の北九州♪(#^.^#)

でも…

明日から3日間は…

ぐずつく雨なんだってよ!(><*)ノ










あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ










昨日はね…

四国  徳島までの弾丸ツアー!(^o^;)




徳島市吉野川河川敷で行われた…

FCI四国インターナショナルドッグショーに…

行って来ました〰️〰️♪(#^.^#)






北九州からは片道5時間半!

距離にしてだいたい500km!




まぁ5時間半くらいなら…

そこまで遠くは感じない距離だね!(笑)






今回は…

久しぶりに…

アンディくんやシウバくんもお供してくれ…

アンディくんに至っては…

ショーに出してくれと…

キャン×キャン吠える始末!(^o^;)




だから…

リング内ではなく…

お外でちょいと…

ドッグショーごっこをしました!(笑)(笑)



10歳オーバーなのに…

まだまだ軽快に歩きます♪(#^.^#)






それまでは…

スッゴク吠えてたアンディくんも…

大満足で…

爆睡モードに突入してました!(爆)







ショーに出た…

主役のジェンマシュコンビは…

今回はガンバったで賞!(´д`|||)




成績は残念でしたが…

楽しいドッグショーでした!




あと…

昨日は大阪の…

フレンチブルドッグのお友だちとも会えて…

とっても楽しい1日でした♪\(^o^)/




そのお話はまたの機会に・・・(* ̄∇ ̄)ノ





ではでは…











なべ