目立った事は嫌いなの〰️!なのに何で???(´д`|||) 否応なしに目立っちゃう!(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








今日もポカポカと…

暖かい気候の北九州!(⌒‐⌒)




そんな気持ちの良い日だと言うのに…

ボクは火曜日から金曜日の朝まで…

ズ〰️〰️っと仕事!(´д`|||)




先週は東京に行く為に…

ズ〰️〰️っと仕事を休んだツケが回ったね!(涙)











あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ











先日の…

東京ビッグサイトであった…

ジャパンインターナショナルドッグショー!





ショーの見学と…

ジャッジがどこに…

重点を置いて審査してるのかを見ようと…

ちょいとブルドッグの審査を見学!(^o^;)




知り合いのハンドラーさんと…

ペチャクチャおしゃべりしながら!





やっぱブルドッグは…

迫力があって最高〰️〰️♪\(^o^)/  





さりげなく見学してるボクの姿…

分かります???(笑)








ボクはここに居ますよ〰️〰️!なんて…

ボクが付けた矢印じゃ無いですよ!(笑)(笑)








ボクは見てるだけなんですから!(笑)









でね…

この矢印…

ビッグサイトの壁に…

表示してるものなんだけど…


分かります???(笑)   (^o^;)







ボクはトイレじゃねぇ〰️〰️し!(爆)




わんちゃんたちに…

オシッコかけられなくて…

良かったよ〰️!(´д`|||)   (笑)(笑)






写真の撮りようによっては…

こんな風になるんですね?!(^o^;)(汗)





思わず笑ってしまいました!





でも…

自己主張してる訳じゃ…

無いですから〰️〰️!(´д`|||)(笑)(笑)




ボクはいたって大人しく…

静かに密かに…

愛犬とボクとで…

ドッグショーが楽しめたら…

それだけでイイんですから〰️〰️♪(#^.^#)






ちょっと笑えた…

ドッグショーの1コマでした!(笑)






それにしても…

明日の朝まで…

まだまだ長いな〰️〰️!(´д`|||)



いったいボクは…

何時間仕事してんだ???




働き方改革はどうなってんだ???(^o^;)  (笑)











なべ