早く着きすぎましたかね???(^o^;)時間調整しなきゃ!(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









昨夜…

仮眠しようとしたけど…

なかなか眠れず…

すぐに目が覚めたので…

のんびり走って来てしまいました!(笑)










あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ










昨夜は…

兵庫県の…

三木サービスエリアで仮眠のはずが…

あんまり眠れず…

ついつい…

のんびりですが…

走って来ちゃいました♪(#^.^#)(笑)(笑)




だからね…

サービスエリアにちょいちょい寄りながら…

ジェンマシュコンビを遊ばせました♪(⌒‐⌒)




コレは滋賀県???三重県???

忍者のサービスエリア!(笑)

甲南だったかな???(^o^;)







コレは静岡サービスエリア!





誰も居なかったから…

ドッグランは貸し切り状態でした!(笑)




思う存分…

ストレス発散しました!






それでも…

ちょっと早く着きすぎたので…




今から暫く…

時間調整して…

遊んでからビッグサイトに…

向かいましょうかね♪(* ̄∇ ̄)ノ(笑)










なべ