ポカポカ陽気だねぇ〰️〰️♪(#^.^#) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








イイ天気だねぇ〰️〰️♪(* ̄∇ ̄)ノ




こんなポカポカ陽気の日は…


山にでも登って…


お昼寝したいよねぇ〰️〰️♪(#^.^#)










あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ









こんなポカポカ陽気の日に…


訓練に明け暮れてるボク!(^o^;)


やれんよねぇ〰️〰️!(´д`|||)


もう汗だくッスよ!(^o^;) (笑)







今朝も…

気持ち良さそうに…

介護犬のシウバくんも…

レコちゃんに介護???されながら…

添い寝して貰ってます♪(#^.^#)  (笑)(笑)





その横では…

フィリオくんもね♪(⌒‐⌒)






さぁ!

ボクは午後からも…

訓練!訓練!(´д`|||)











なべ