雨の静岡!雨のドッグショー!それでもボクは頑張るのみ!(* ̄∇ ̄)ノ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









朝目覚めると…

車には大粒の雨が枚落ちていた!(´д`|||)










あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ









昨夜は…

しっかり寝なきゃと…

お薬を服用して寝たので…

午前5時まで爆睡!(笑)(笑)




目覚めると雨!(´д`|||)

やれんわい!(><*)ノ





昨夜もね…

海鮮料理を頂きました!(笑)



お里の方は肉が好きらしく…

でも近所のお店は海鮮料理店ばかり!




まぁ海沿いの町だからね!(笑)




昨夜もお付き合い頂きました!(笑)(笑)





とりあえず生!(* ̄∇ ̄)ノ





イカのぬた!




イワシの刺身!




目光の塩焼き!

こんな魚初めて食べたよ♪(#^.^#)

フワフワで超絶美味しかった♪(^∧^)

深海魚なんだって!





ノドグロの煮付け!





ちょうかの骨せんべえ!

ちょうかって魚も初めて食べたよ!

カサゴに似た魚でした!



このちょうかの骨せんべえは…

お店の親父さんからの…

サービスでした!\(^o^)/


九州から来ました!って…

言ってみるもんですね!(爆)(^o^;)





最後の〆は…

静岡と言えばお茶♪

温かいお茶で…

ごちそうさまでした!(^人^)





さぁ!

それにしてもこの雨…

どうしたものか???




いっちょ気合いで…

泥まみれになって…

マシューくんとジェンマちゃんを…

最高に美しく表現して来ます♪(⌒‐⌒)V











なべ