完璧では無いですが・・・帰って来ました♪(#^.^#) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








今日は天気がイイね〰️〰️♪(^∧^)



仕事なんてしてられない!











あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ











長期入院中だった…

ボクの愛車クリスティーン!




ついに帰って参りました!\(^o^)/





今回も…

そーとー弄って貰いましたが…

まだまだ完璧ではありません!(笑)




最後の…

微調整が残ってます!(笑)





身長57メートル!

体重550トンの…

コンバトラーVの様な…

親びんが弄ってくれました!(⌒‐⌒)V




そうそう!

ボク初めて見ました!

タイラップをひきちぎる人!(爆)





親びん!

ひきちぎりました!(笑)(笑)



整備はパワーじゃ!の言葉通りでした!(笑)






そーとー速くなってる!









どっかドライブに行きてぇ〰️なぁ〰️〰️♪











なべ