今度のマフラーはコレなんだ〰️〰️!U^ェ^U イェイ!イェイ!! | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









只今…

夜間勤務中のボク!(^o^;)



仕事の合間に…

ネットで色々と…

調べものをしたり…

動画を検索したり…

どうやったら…

ボクのスマートが速くなるのかを…

日々研究中!(⌒‐⌒)V











あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ











今夜もね…

親びんから…

途中経過の写メが送られて来ました!




ボクが…

ちょっと無理難題を言ったから…

色々と…

大変なようです!(^o^;)  (汗)






今回のマフラー…

やっぱKには加工しないと…

綺麗には付かないようだ!(><*)ノ





親びん!ガンバル!ガンバル!!







で…

綺麗に取り付けられる様に…

解体!((((;゜Д゜)))アワワワワ〰️〰️!





それを…

組長が溶接!U^ェ^U  イェイ!イェイ!!



この人いったい…

本当になにもんなんだ???(^o^;)  (笑)




電気関係もするし!

溶接もする!

時にはシェフまで!




本当に…

なにもんなんだろう???





1つだけ確実に言えるのは…

組長だって事!(´д`|||)  アワワワワ〰️〰️!(笑)(笑)





ありがとうございます♪(#^.^#)ノ





スゲー!

出来てら!\(^o^)/





エンジン音はこんな感じ!





今後…

他がどのように変わるのか…

楽しみで仕方ない!U^ェ^U  イェイ!イェイ!!





親びん!

宜しくお願いします!(^人^)











で…

なんだコレ???




包茎チ○ポに見えるのはボクだけ??? (爆)


ダレかぁ〰️〰️!

誰か包帯代わりに…

コ●ドーム被せてあげて〰️〰️!(´д`|||) (笑)









ケガまでして…

いつもありがとうございます!





けなして持ち上げて…

どないやっちゅ〰️〰️ねん!(*`Д´)ノ!!!




でも本当に…

頼りにしてます!U^ェ^U イェイ!イェイ!!





睡魔と戦いながら仕事してるから…

ヘンにハイになってるのかな???



乱筆乱文…

失礼しました!m(__)m





さぁ!

仕事しよっ!(* ̄∇ ̄)ノ





テキトーにね♪(#^.^#)ノ










なべ