いつも寝てるけど…たまにはこんな感じなるんですよ!(^o^;)(笑)頼りにしてます!(^人^) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








ここんとこ…

ようやく冬らしい天気になった北九州!






昨日…

ボクの愛車クリスティーンは…

入院しました!(^o^;)












あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ












昨日ね…

愛車クリスティーンを入院させる為…

カーロッジアズマに車を走らせた!





いつもなら…

こんな感じの親びんなんだけど…



昨日は違った!(笑)(笑)








真剣な眼差しで…

真面目にお仕事してました!(爆)





天変地異の前触れか???(笑)




こんなに珍しい事は…

初めての経験だ!(笑)(笑)







でね…

忙しい最中に…

スマートの修理依頼があり…

すぐに受ければ良いものを…

『そこの部品を取り替えるのは…
    自分の前足が太いので…
    時間がかかると思います!』だと!(爆)

そんな事言わなくて良いじゃ〰️〰️ん!(笑)

前足が太いのは…

みんな知ってますから〰️〰️!(笑)(笑)




それを新規のお客さんに…

自分でお知らせするんだもん!(笑)

人が良いにも程がある!(笑)(笑)




ささっと出来る方法が…

親びんは前足が太いから…

出来ないだけでしょっ!?(笑)

いつのも様に…

丁寧に確実な方法ですれば…

良いだけの事でしょ???(笑)

それなのに…

それを新規のお客さんに伝えるなんて…

どこまでお人好しなのか???(爆)





そんな親びんが…

みんな大好きです♪(#^.^#)(笑)(笑)




だって…

サクサクっと済ませられるより…

確実に…

丁寧に見てもらって…

もし新たな不良箇所が見つかったら…

一石二鳥じゃん!(* ̄∇ ̄)ノ








今年も…

ボクの愛車クリスティーンと…

皆さんが大切に乗られてるスマートを…

救済して下さいね!(^o^;)




頼りにしてます!(^人^)








そんなカーロッジアズマの…

益々のご清栄を祈念して…






なぁ〰️〰️んて真面目な事を言わないボク!






こんないつも寝てる…    (笑)

親びんですが…

何とぞ宜しくお願い致しますm(__)m(爆)








頼りにしてまっせ〰️〰️!

親びん!(^人^)







スマートの修理ならカーロッジアズマ!




スマートの整備ならカーロッジアズマ!







ではでは今年も…

スマートのブログは…

親びんネタが多くなると思いますが…

何とぞ宜しくお願いします!(^人^)













なべ