感謝の気持ちを込めて… 洗車♪(#^.^#)ノ (笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)







雨が…

朝…

雨が降ってた北九州!

愛車クリスティーンが…

汚れまくっちまった!(´д`|||)


いや…

中国道の…

塩カリで真っ白!(´д`|||)

早く落としてあげないとね!(* ̄∇ ̄)ノ








あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ








島根往復…

約870km!




愛車クリスティーンは…

今回も良く走ってくれました!




高速道路で…

親びんの後輩の…

組長に見られてた!(^o^;)





安全運転してて…

良かった〰️!(^o^;)   (笑)(笑)





そんな…

今回もお疲れさまの気持ちを込めて…

洗車ッス♪(* ̄∇ ̄)ノ



オイル交換に行かなきゃだな〰️!(^o^;)


親びんヨロシク!(^人^)






中国道を走れば…

必ず食べたい美東のちゃんぽん♪\(^o^)/



今回も…

美味しく頂きました!




今夜も雨???

明日も雨???



ズーッと…

雨なんだってよ!(*`Д´)ノ!!!




何度雨が降っても…

何度も何度も…

洗車してやる〰️!(><*)ノ





今夜はゆっくり身体を休めて…

明日の仕事に備えなきゃね!(^o^;)










なべ