お好み焼き♪食べました!(#^.^#) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








予定時間…

6時間のはずが…

想定外の事があり…

7時間近く掛かって…

大阪に到着しました!(^o^;)   (笑)



それは…

我が家のジェンマちゃんが…

車に緊張しちゃって…

ハァ➰ハァ➰ハァ➰ハァ➰…

今にも死にそうな状態だったから…

何度も何度も…

サービスエリアに停まって貰ったので…

予定の時刻に…

到着出来ませんでした!(´д`|||)(笑)(笑)










あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ











本日から…

大阪〰️〰️!\(^o^)/





本場の…

お好み焼きを食べて…

明日からに備えます!(#^.^#)ノ




ボクは生ビールと豚玉と厚揚げ♪(^∧^)






今回も一緒に乗せてきて貰った…

ブリーダーハンドラーのIさんは…

モダン焼きとウーロン茶!(#^.^#)




ごめんね〰️〰️!(^人^)

ボクだけ飲んじゃって!(^o^;)   (笑)





ありがとうございます♪(* ̄∇ ̄)ノ






ワンちゃんたちの…

寝る前のトイレ出しも済んだし…



さぁ!

明日に備えて…

寝ましょうかね♪(#^.^#)









なべ