ドッグショーの後は…何かにつけて大変だね〰️〰️!そだね〰️〰️♪(#^.^#)(笑)(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









オーナーハンドラーとして…

ブルドッグのアンディから始めて…

ハンドリングが大好きになりました!





最初は…

緊張して…

恥ずかしくて…

人前に出るのも苦手でしたが…




今は楽しくて…

仕方がなくなってしまいました!(笑)(笑)













あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ









ドッグショーって…

楽しいよね♪(^∧^)ノ





まぁ…

ピックアップされなかった時は…

くっそ〰️〰️!(#`皿´) 

なんて気持ちにもなりますが…






それでもドッグショーは…




ピックアップされた時の…

喜びを覚えてしまうと…

やめられません!(笑)(笑)









それでもドッグショーから帰ると…

使用した道具の…

お手入れが大変です!(´д`|||)(笑)(笑)




昨日も…

パピーペンやテーブルの手入れやら…

洗濯に時間を取られてしまいました!(汗)





その後はもちろん!

愛車クリスティーンの洗車っす♪(^o^;)(笑)






でも今朝は雨!(´д`|||)ガーーーン!!






気を取り直して…


今日も1日頑張りましょっ♪(* ̄∇ ̄)ノ










なべ