ちょっと古い話になりますが・・・( ノД`)…(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)










台風が…

今年最強の台風が…

日本を縦断しようとしています!




直撃の…

コースの方々には…

被害が…

極力少なくなることを祈ります!









あっ!どうもボクです♪(^∧^)ノ










なんかね…

少し前の出来事ですが…




ボクの愛車がね…

いつもお世話になってる…

カーロッジアズマでね…

スマート仲間の集まりがありました!







でね…

みんなでBBQをしたりしてね♪(*^_^*)




その中で…

ほっともっとの…

ビーフカレーの早食いがあってね!(^∧^)





はい!

優勝はボク!\(^o^)/(笑)



記録は27秒!(^∧^)ノ(爆)




なかなかの早さでしょ???(笑)






挑戦者求む!(^∧^)(嘘)






最後はね…

いつものジュージャン!(笑)

しかも今までで最高の人数17人でっ!(爆)




ジャンケンで負けた1人が…

17人にジュースを奢る!( ノД`)…(笑)



とりあえず…

勝てて良かったぁ〰️!\(^o^)/(笑)




それにしても…

50も超えたスマートオーナーが…

いや…

ええ歳こいたオッサンが…

揃いも揃って…

何やってんだか!!(爆)





それにしても…

いくつになっても…

男は遊んでばかりだよね〰️♪(*^_^*)











なべ