久しぶり!(⌒∇⌒)ノ" やっぱコイツら可愛いわ♪(*^_^*) (笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)









島根にね…

二泊三日で…

法事と掃除で行ってて…

やっぱ掃除が大変でした!(^o^;)









あっ!どうもボクです♪(*^_^*)ノ








しばらく…

まぁしばらくと言っても…

仕事の日まで入れて4日!

家を留守にして…

4日ぶりに会うワンちゃんたち!




クゥーーーーンって…

甘えるワンちゃんたちが…

超いとおしい!(笑)






レコちゃんに至っては…

お花になってお出迎え!(爆)



これってなんなん???(笑)




4日ぶりに会っても…

忘れられてなくて…

安心しました!(笑)




親バカだけど…


やっぱ可愛いわ♪(*^_^*)(笑)









なべ