もうすぐお別れ!まだまだやる事あるけどね!(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








今日も朝から…

マイナスイオンを浴びて…

早朝の散歩を…

しているボク!(^o^;)








あっ!どうもボクです♪(*^_^*)ノ








早朝の散歩♪



人っこ1人居ない!

そんな田舎の山の中!(^o^;)




熊に注意の看板!

九州では絶対にみないよね!(笑)





離れた所から…

親父の家を眺めてみるけど…

全体像は…

カメラに収まらないじゃん!(爆)





どんだけ~?!f(^_^;(笑)




車庫から家までの…

距離ありすぎやろ?!(;>_<;)  (爆)





無駄に…

広過ぎんだよ!(爆)






収まんねぇ~!(^o^;)




コレではどうだ!




蔵は写りませんでしたね!(笑)







昨日剪定した庭の木たち!


上の方が出来てないのは…

脚立の高さに…

ビビったボクのせい!(爆)




昨日は…

久しぶりに親父と…

のんびり過ごしました!(⌒∇⌒)ノ"




親父も…

随分歳を取りましたな♪(*^_^*)




まだまだ…

長生きしてもらわんと!

ねっ!

親父さん♪(* ̄∇ ̄)ノ









なべ