いやいやぶったまげ~!(´д`|||)悪魔の三本線の巻!トホホ・・・ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








昨日!今日!と…

ボクの愛車クリスティーンが…

都市高で不具合に遭遇し…

都市高速なのに…

路肩に停車したと言う…

そんな出来事があったお話!(^_^;)))  (笑)










あっ!どうもボクです♪(*^_^*)ノ










先日…

都市高で…

愛車クリスティーンに不具合があり…

都市高速道路で停車した!(ー_ー;)ガーーーン!!




で…

本日は…

ボクのピットと呼んでる…

親びんの居るカーロッジアズマへ!(笑)




ボクは基本…

カーロッジアズマがピットで…

そこから出たら…

全ての道がサーキット!(爆)



ボクにとって…

カーロッジアズマがあるから…

いつも全開バリバリで走れると言うもの!(爆)






でね…

本日…

魔の三本線を…

初めて見ちゃいました!(´д`|||)ガーーーーン!!





突然の事で…

焦るボクに…

顔に似合わず…

優しく語りかけてくれる親びん!(笑)(笑)







ボク…

ヒューズが何処にあるのかも知らないし!



それでも…

丁寧に…

時には鬼のように…

ヒューズを手で外せ!なんて…

言うSっ気満載の親びん!(爆)






暗い中で…

言われるがままに…

外してまたはめて!(爆)





するとどうでしょう???

エンジンが掛かって…

普通に走り出したではありませんか~♪(笑)




その後は…

3分で来い!なんて言われ…

急いで壊れた車で駆けつけました!(爆)






本日は…

取り急ぎココまで!




ボクも明日が早いので!(笑)






明日は4時起きだぁ~♪(⌒‐⌒)ノ   (爆)






ではではまた!











なべ