昼が超楽しくて!夜は酩酊!泥酔!( ´›ω‹`) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








今朝…

こんなにも雪が降ってるなんて…

予想だにして無かったボク!





外に出てたまがった!(((;°▽°))



松田優作ばりの「なんじゃコリャァ〜!」









わんちゃんたちも…

当然お散歩には行きたがりませんでした!(笑)





明日の朝まで…

大雪警報が出てますね!




北九州方面に来られる方は…

要注意ですよ!(//∇//)







あっ!どうもボクです♪(*ˊ˘ˋ*)ノ








昨日は…

カーロッジアズマで…

皆さんとワイワイ!ԅ( ˘ω˘ ԅ)






やっぱ楽しい♪(*ˊ˘ˋ*)ノ






S富社長のスマ!



フロントガラスの張替えから…

ライトをHID化から…

フォグランプ取付けから…

オーディオスピーカーの取付けまで!




見てるだけでも楽しい♪(*ˊ˘ˋ*)







組長は…

親びんと一緒に…

フォグランプ取付け!




やっぱ2人並ぶと超怖ぇ〜!(*º ロ º *)!!








丸裸にされた…

S富社長のスマ!(笑)(笑)







いつもの様に…

整備はパワーじゃぁ〜!と…

大きな前足で整備する親びん!(笑)


ちなみに指一本で2.5センチ!(笑)(笑)

爪の厚さ5ミリ!(爆)






親びんの周りで…

ワイワイ騒ぎ過ぎたら…

「うるさいわい!

お前はココにでも入っとれ!」と…

こんな所に監禁されたS富社長!(笑)


扱いが雑過ぎませんか???(笑)



昨日はS富社長の…

モノマネワンマンショーで始まり…

終わった1日でした!( *´︶`*)  (笑)







昨夜は…

ローストビーフとサラダで1杯♪







飲み過ぎて…

酩酊!泥酔!(┯_┯)





お昼の楽しい時間を…

思い出しながら飲み過ぎました♪(^ω^;)






さぁ!

気を取り直して…

明日の朝まで…

お仕事頑張りましょっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑









なべ