お薬飲んだら超眠い!(´Д`;) パイセンめし食って朝まで頑張ろう♪(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)








朝まで降ってた雪も…

午後からはやみ…

チョットだけやけど…

晴れ間も見えた北九州!


日曜日位から…

少しは暖かくなるのかな???( *´︶`*)








あっ!どうもボクです♪(*ˊ˘ˋ*)ノ








昨日行った皮膚科の…

病院で貰った強い薬…

コレを飲むと超眠くなる!(┯_┯)




でも…

痒みを治める為だから…

仕方ないね!





そんな…

眠気を気合いで乗り越えてるボクに…

Uパイセンが作ってくれた…

今夜のパイセンめしは???








親子丼とキムチ汁でした!ヽ(*´∀`)ノ




超   美味し!   でした!( *^艸^)


コレで朝まで…


眠気に負けずに頑張れる!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧








なべ