汗ダク〜! (´ε` ) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

暑っちぃ〜ね!!


マジで暑っちぃ〜!!(/ω\*)



そんな熱々の天気の北九州!





今日は…

朝から訓練!訓練!( ̄^ ̄ゞ





汗ダクになっとりまっ!(/ω\*)





午後からも…

またまた訓練!( ̄▽ ̄;)





まぁ…仕事なんだから仕方ない!(´-﹏-`;)





今朝も朝食は資さんの朝定!






ボク…

いつも丸天ばかり!(笑)





朝定のメニューは…

他にもたくさんあんのにね!(笑)






すべて食べてからの〜



この丸天なんです!(笑)






さぁ!


午後からも…


訓練頑張りましょ!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑