明けるの?明けないの?(´-﹏-`;) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

本日も…

気温がすでに…

29℃を超えてる北九州!




しかし暑っちぃ〜ね!(┯_┯)




梅雨は明けたのかな???



明けて無いのかな???



今日も…


雨が降るのかな???







それでもボクは…

愛車を洗車!(笑)






綺麗でしょ〜???




コレだけ艶を出せば…



カッケーよね!( *^艸^)





今日も1日清々しい気持ちで…


過ごしましょう♪(*ˊ˘ˋ*)ノ






今日は夜勤!


それまでに…


やる事いっぱいだぁ〜!(/ω\*)(笑)





さぁ!


がんばろっ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑