レコちゃんの子孫くん! | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

本日も…

メッチャ暑い北九州!




本日…

我がセンターのボスが…

退院しました!ヽ(*´∀`)ノ




チョット…

センターに顔を出してくれましたが…

まだまだ本調子では無いですね!(┯_┯)





でも…

顔が見られただけでも…

ボクら隊員は…

元気になるのであります!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧






我が家の紅一点…

レコちゃんの子孫くん!





やっぱ可愛いわ♪(*ˊ˘ˋ*)




どんどん大きくなってる!




これから…

どうぞよろしく!

レコちゃんの子孫くんたち!(笑)










ボクも…

この子たちの為にも…

働かなきゃ!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑









さぁ!

暑いなんて言ってられない!



今日も1日頑張りましょッ♪ԅ( ˘ω˘ ԅ)(笑)