金八世代だから!(/ω\*) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

本日も…

暖かくなりそうな予感の空の北九州!



今日は…

アンディくんの病院やね!(//∇//)





そうそう…

昨日視た???

籠池さんの証人喚問…






ボクは…

1日中視てました!(笑)

なんてヒマ人なんだろうね!?

ボク……(笑)(笑)




今度は誰が呼ばれるんだろう?

どうでもいいけど…(笑)



誰が本当の事を言って…

誰がウソをついてるのか???

真実は………(┯_┯)



どうでもいいけどね!(笑)





でもなんか…

誰も信じられなくなっちゃうよね!





よく…

友人や後輩に…

ナベさんってホントに…

人を信用し過ぎますよね?!

なんて言われる!(´-﹏-`;)




チョットは…

疑って掛かった方が良いよ!って…!



まぁ…

今までも…

色々と変な事に利用されたりとか…

裏切られたりしたから…

友達が言わんとする事は…

分かるんだけどね!(/ω\*)



でもね…

ボク…

バリバリの金八先生世代なの!(笑)



♪信じられぬと嘆くよりも〜♪
♪人を信じて傷つく方が良い〜♪

が良い事なんです!

みたいな…(/ω\*)(汗)

そんな世代に生きてたから!(//∇//)(笑)



小学校高学年から中学生に掛けて…

散々金八先生視てたから…

思春期の少年の…

頭の中に刷り込まれてるのよ!(笑)




だから…

簡単にすぐ…

人を信用しちゃうんだろうね〜!(/ω\*)




てか…

ボクだけかな???(笑)(笑)




簡単に…

人を信用しちゃいけない!って…

そう言ってくれる人の気持ちも…

分かってるんだけど…

ダメなんだよね〜!(┯_┯)

できない男なんですよ!(´-﹏-`;)(涙)





世の中悪い人多いしね!

これからは…

気をつけます! ( ̄^ ̄ゞ





まぁ…

今の所は…

周囲の良い人達に…

助けられながら何とか…

生きてますからね!(笑)(笑)





金八世代!

恐るべし!(//∇//)(笑)




って…

やっぱり…

ボクだけなのかね!?(笑)






でも…

コレからは…

人を見る目を…

やしなわなきゃかな???ԅ( ˘ω˘ ԅ)(笑)



もう遅いって???


ダメだコリャ!

ブッパパ!ブッパパ!ブッパパ〜ン!(笑)




悪い人も多い世の中だけど…

良い人たちとの…

新しい出逢いだって…

現在進行形で…

あるんだから!!ヽ(*´∀`)ノ





良い人たちとの…

出逢いを大事に…

これからも人生楽しもう♪(↑▽↑)(笑)






今日はチョット…

ボクらしくないブログネタでした!(笑)