ε=(・д・`*) ホッ!! | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

本日は…

朝から雨の北九州!

春の嵐です!



荒れてます!(T ^ T)





昨日は…

年末から…

ちょいと気になってる事があり…

病院へ!!(´-﹏-`;)





ネットでね…

色々と調べてたら…

胃がんの初期症状に似てて…





覚悟して…

覚悟を決めて…

行って来ました!(´×ω×`)




病院も…

自宅から極力近くに…

とか思い…

ネットでググって!!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑




















で…

色々と検査してもらい…




まぁ結果としては…

胃が荒れてる!との事!!(笑)





先生に…

胃がんと宣告されたら…

ガァーーーーーン!って…

言うつもりだったと告白したら…





先生…失笑!!(爆)(*^^*)




看護師…愛想笑い!!(笑)ww





とりあえず…

お薬を飲んで…

2週間の経過観察です!





胃が荒れてるだけで…

本当に良かった!




まぁ!

逆流性食道炎の可能性は…

あるらしいのですがね!ε=(・д・`*)ハァ…






とりあえず…

癌じゃなくて良かったッス!ヽ(*´∀`)ノ






さぁ!

本日も資さんで朝メシ喰って…

今日も1日がんばりましょっ♪(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧