おっさん歩♪(*ˊ˘ˋ*)♪(笑) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

昨夜未明から…

雨模様の空の北九州!




我が家のわんちゃんたちの…

今朝のお散歩は…

中止やね!(T ^ T)   (涙)






昨日は…

夕方まで仕事して…

帰宅してから…

みんなをお散歩♪(*ˊ˘ˋ*)♪





特に…

のんびりと時間を掛けて…

おっさんのボクと…

おっさんのシウバくんで…

おっさん歩!(笑)








いつも可愛い…

おっさんの…

シウバくんでした!(//∇//)  (笑)




今日も…

午後からなら…

お散歩に行けるかもね(*ˊ˘ˋ*)♪