やっぱ資さん最高!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

今日は…

イイ天気だった北九州!




でも…

こんな日に…

ボクはお仕事!(/ω\*)




やれん!

なしかっ?!٩(๑`ȏ´๑)۶





こんなイイ天気の日は…

遊びたいよね〜♪(↑▽↑)(笑)




この季節…

なぜか焚火をしたくなるのは…

ボクだけでしょうか???(//∇//)(汗)





焚火って…

なんか癒されませんか???




でもね…

今の世の中…

このご時世で…

焚火してたら…

直ぐに消防車か警察が来ちゃうもんね!



どこでも勝手には…

焚火をさせて貰えません!(┯_┯)



今度…

無人島にでも行って…

焚火を楽しんで来ようかな♪(*ˊ˘ˋ*)♪





そんな仕事の本日も…

朝は資さんで朝定!(*´▽`)ノノ



インスタントラーメンをやめて…

アトピー性皮膚炎が…

メッチャ調子イイから…

資さんの朝定を続けてます♪(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧



資さん最高!ヽ(*´∀`)ノ







さぁ!

明日の朝まで…




あっ!

明日はそのまま…

夕方まで残業やった!(´-﹏-`;)(涙)




明日の夕方まで…

お仕事頑張ろう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑