車がっ!( ̄▽ ̄;) | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

今日は…

超豪雨の北九州!

洪水警報出てるし!

避難勧告出てるし!(´д`|||)







そんな本日も…

ボクは仕事をしています!(^_^;)))


職場の前の道路は…

完全に冠水しております!(´д`|||)









今日はね…

仕事の前に…

車を点検してもらいに…

北九州市八幡西区の…

カーロッジアヅマさんに行って来ました!




なんかね…

タコメーターに不具合が起きちゃって!





カーロッジアヅマさんに相談すると…



徹底的に見てくれました!(*´∀`)ノ



車をコンピューターに繋ぎ…

故障箇所がないかチェックです!



隊長も…

心配して来てくれました!:(*^o^)/\(^-^*)





エンジンには異常なし!\(^_^)/






でも…

タコメーターがっ!(´д`|||)








でも…

大したことなくて良かったです♪(*^^*)




ホッとしました!





カーロッジアヅマの東MAXさん!

エイチブーマーの枦隊長!

本当にありがとうございました!m(__)m






で…

不具合の元凶は…

この右側のヤツです!⬇



レーシーで…

カッコいいんですがね…( ノД`)…

エンジンは絶好調!





乗り回そっ♪(#^.^#)