福岡サンシャインケネルクラブ展 | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

2015.4.12
福岡県朝倉市の甘木公園で行われた
福岡サンシャインケネルクラブ展で
ついにヨーキーのフィリオくんがチャンピオン完成しました!

フィリオくんと一緒にKING戦でハンドリングするのが夢だったオレ!
最後に夢を叶えてくれてありがとうね♪o(^o^)o

素晴らしいヨーキーを譲って下さったブリーダーの藤田さんに感謝です!
今まで支えて下さったチームのメンバーに感謝です!
毎回セットのお手伝いをしてくれた杏ちゃんに感謝です!
応援や写真を撮って下さった方々に感謝・感謝です!

本当にありがとうございましたm(__)m

今まではショードッグとして色々な事に我慢したり我慢させてきましたが……

これからはポケットに入れて持ち歩きます♪o(^o^)o


フィリオくん!
本当にお疲れさまでした♪(^-^)/