C級ハンドラー資格試験 | 「SAMURAI-Ziel」

「SAMURAI-Ziel」

キングなべ改めフレンチなべが
大好きだった釣りをやめ
大好きな犬たちとオーナーハンドラーで
ドッグショーに挑戦する!

あとは趣味の愛車の改造!
ドンドン進化させます!

これからも自分の思いの全てを
自分流に感じたままに表現します!(笑)

昨日


C級ハンドラーの資格試験を受けに


熊本へ行きました!




キングなべの「言いたい放題!」「やりたい放題!」-yuji-1.jpg





高速道路は雪の為に通行止め…。(涙)


下道をひた走り熊本まで行きましたよ!





今回くらい


スタッドレスタイヤをはかせていて良かったと思った事はありません…。(汗)





あっ!


その前日に島根から帰って来る時の


雪で凍結している道路での運転が


今回の自信に繋がっているのですが…。(笑)





キングなべの「言いたい放題!」「やりたい放題!」-yuji-7.jpg





午後1時から試験が開始されました!


雪で数名が遅刻のようです…。(▼皿▼)Ψ




遅刻は厳禁!




受験は出来ないと明記されていましたが


今回は特別だったようです…。(;¬_¬)






どこがどう特別なのかは解りませんが…。(笑)


オレが遅刻してたら


受験はムリだったのかも知れませんが…。(汗)







試験の順番を


主催者側が苦労して


変更しながら対応していましたもん!





キングなべの「言いたい放題!」「やりたい放題!」-yuji-2.jpg





まぁ


オレは


なんだかんだ言っても


最後に受けるんだけどね…。(爆)








キングなべの「言いたい放題!」「やりたい放題!」-yuji-3.jpg






オレと同級生で


酒好きで


元ラガーマンで(ちょっとだけ…。笑 )







そんなブル仲間のマツミさんも一緒に受験ッス♪







しかも


受験に使う犬は


姉弟のマリン&アンディーです♪






マツミさんと言えばセクハラ親父!


今回も


久留米のcocoさんやうちの相棒に


ハグを迫って鬼ごっこのようになっていました…。(爆)





キングなべの「言いたい放題!」「やりたい放題!」-yuji-4.jpg





久留米のcocoさんやダーリンも受験していましたが


ダーリンはやっぱ上手いね!





負けたくねぇ~けど


負けてるな…。


オレ…。(汗)






キングなべの「言いたい放題!」「やりたい放題!」-yuji-5.jpg





途中


周りはみんなステイしているというのに


アンディーはめちゃくちゃリラックスして


オレの横でお座りしているし…。(爆)





キングなべの「言いたい放題!」「やりたい放題!」-yuji-6.jpg





そんな


オレには緊張感があり


アンディーにとってはリラックスした


C級ハンドラーの試験でした…。(笑)






受かると良いな♪(*´∇`*)








そう言えば


先月受験した『愛犬飼育管理士』!





オレが島根でオカンを見送っている時に


合格通知が来てました!\(^o^)/





やりましたよ!






今回の


C級ハンドラーの試験も


合格したいなぁ~♪