鯛はどこへ?<高ちゃん> | 釣りばか弁護士の夢日記

鯛はどこへ?<高ちゃん>

釣行日:2024/6/9

天候・風:曇り一時小雨・凪 

船宿:富浦・雄栄丸
釣りもの:真鯛、イサキ
釣り座:右ミヨシ
出船~沖あがり時刻:5:00~12:00
ポイント・水深:富浦沖70m→館山沖45~70m

釣果:サバ5、イサキ15

ひとこと:仙ちゃん従兄弟のSさん、Iさん、仙ちゃんと4名で久しぶりに富浦のコマセ真鯛に行ってきました。

船長曰く、真鯛は、5月まではポツポツ顔を見せていたものの、6月に入ってからさっぱりとのこと。

船長のいうとおり、真鯛の場所では、サバかソウダが突っ走るだけで、真鯛の反応全くなし・・。

途中、イサキ狙いで、まあまあのサイズのお土産確保し、

終盤、再度、真鯛狙うも、やはり、反応なし・・。

真鯛くん、どこに行ってしまったのかな?

そんな日もある(そんな日ばかり?)。

また、ノンビリ頑張ります。